- 同梱可能商品に限ります。
- ご落札翌日発送を目指しております。(祝日を除く)
メッセージ機能にてご依頼をされた場合、すでに梱包済みの可能性がございます。
必ず【まとめて購入手続き】ボタンよりお手続きをされるか、ご要望欄にご記入ください。
- すでに発送準備完了の場合、同梱は承れません。
- ご購入手続き時に表示される送料につきましては暫定です。
商品によっては送料が減額されて表示される可能性があります。
特に衣料品、靴、服飾品を佐川急便で同梱する場合、減額表示の可能性がございます。
※PayPay残高払いでご決済をご希望の場合は最終項目の11番も関連項目です。ご確認ください。
確定サイズ(金額)はご落札後にご案内いたします。
※各々の倉庫に保管しているため、ご落札前に送料のご案内はいたしかねます。
ご了承願います。
- クレジットカード決済・PayPayあと払いで増額となった場合、再度オーソリゼーションが行われます。
万が一、通らなかった場合のご決済方法は銀行振込のみです。 (手数料はお客様ご負担です。)
- コンビニ決済・銀行振込の場合はストアより送料の変更・ご案内をいたします。
ご案内後ご決済をお願いいたします。
※万が一、表示された送料にて決済処理を行い、不足分が生じた場合、再度決済処理していただくようになります。
(銀行振込となり、手数料はお客様ご負担です。)
※ヤフオク!システム上、コンビニ決済は12月のご利用はできません。
- 定形郵便や定形外郵便(規格内)と定形外郵便(規格外)の定形外郵便発送の同梱をご希望の場合は佐川急便をご選択の上、ご要望欄に定形外郵便希望とご入力ください。
普通郵便や簡易書留等も同様です。
- 簡易書留発送の商品が含まれる場合はご要望欄に「普通郵便にて発送希望」と記載がない限り簡易書留の発送となります。
- 『まとめて購入手続きする』ボタンより手続きを行い、ご入力がない場合は佐川急便で同梱発送希望と判断し、佐川急便にてお送りいたします。
- 『単品で購入手続きする』リンクより手続きをされ、ご要望欄に同梱希望と入力されていない場合は、個別での発送希望と判断し、個別にて発送いたします。
- 発送方法が下記に該当する商品の同梱発送は佐川急便のみとなります。
・佐川急便のみ
・定形外郵便(規格外)のみ
ご要望欄に定形外郵便で発送希望等と記されても対応いたしかねます。
- 同梱可能か判断がつかない場合
・まとめて購入手続きするボタン下の【単品で購入手続きする】より手続き開始
・どれか1つのご要望欄に【同梱希望】と記載
上記2点を行っていただければ、同梱できる場合は同梱し、できない場合は個別での発送を行います。
- 下記3点に全て該当する場合、ご購入意思の確認の為、落札日翌日の発送は行いません。
・【まとめて購入手続きする】ボタンより手続きを行った
・決済方法が【クレジットカード決済・PayPay残高払い・PayPayあと払い】のいずれかに該当する
・送料がご購入手続き時より増額になる
上記に該当する場合、ストアより送料の案内を行い、通常どおり翌日の発送となります。
「送料が増額になるのであれば、全てキャンセルしたい・取引内容を変更したい」場合はストアより送料のご案内をいたしますので、ご案内当日にその旨をご連絡ください。
ご連絡がない場合は、送料増額での発送を許諾頂いたものとし、通常どおり翌日の発送をいたします。
※土日祝日に該当する場合は、平日の発送になる可能性もございます。
発送後のキャンセルはいかなる理由でも行えません。
即日発送をご希望の場合は、ご要望欄に即発送希望とご入力ください。
※発送可能な場合に限り、通常どおりの発送になる可能性もございます。
- PayPay残高払いをご選択かつ同梱にて増額となる場合は、変更後の金額で決済を行い、その後に変更前の金額をPayPay側よりご返金処理となります。
※ヤフオク!システム上、 不足額のみを再度決済することはできません。
銀行振込(手数料ご落札様ご負担)のみ可能です。
クーポンにつきましては変更後につきましても適用されます。
例
商品総額(税込み):1,000円
ご購入手続き時の表示送料:400円
実際の送料(税込み):500円
このような場合
1.ご購入手続き時にチャージ額より1,400円引き落とされます。
2.ストアが送料の変更を行う際に1,500円引き落とされます。
3.商品発送日にPayPayより1,400円ご返金されます。
PayPay残高払いの増額時につきましてはヤフオク!ヘルプ PayPay残高払いについてにてご確認願います。
PayPayジャンボ キャンペーンの注意事項
増額時にはPayPayジャンボは当選が取り消しとなり、変更後の金額で再抽選されます。
変更時、キャンペーンが終了していた場合は再抽選は行われません。
当選取り消し等については弊社ストアでは分かりかねますので、下記へお問い合わせください。
なお、不足の差額分を銀行振込にて対応をご希望の場合はご要望欄にその旨をご入力ください。
(手数料はお客様ご負担です。)
|