お取引規約 Topへ戻る

よくあるご質問


Q.日にち指定・時間帯指定はできますか?
A.佐川急便・定形外郵便(規格外)ともにご指定可能です。
ご希望の場合は、ご購入手続き時にご選択ください。
※ご要望欄へのご記入はお控えください。
※佐川急便発送の場合、気付を含む企業様宛や対応地域外等が指定不可の場合はご指定は承れません。

Q.おトク指定便の利用はできますか?
A.おトク指定便の設定はございません。
遅めの設定も可能でございますが、それに伴うポイント付与もございません。
定形外郵便の発送日も限られておりますが、ポイント付与もございません。

Q.領収書は発行できますか?
A.インボイス対応の領収書を発行いたしております。
ご購入手続き時に必要側をご選択ください。
宛名・但書のご指定がございましたら、ご要望欄に書類の交付を受ける事業者の氏名または名称をご記入ください。
ご選択がない場合、再発行はいたしかねます。
※それ以外のご記入はお控えください。

Q.評価不要の場合はどうしたらよいですか?
A.ご購入手続き時のご要望欄に『評価不要』とご記入ください。
※取引メッセージ等では対応できない可能性がございます。

Q.振込先口座情報を教えてください。
----------------------------
【銀行名】PayPay銀行(0033)
【支店名】すずめ支店(002)
【口座種別】普通
【口座番号】2588135
【口座名義】イーセレクト(カ
----------------------------

Q. お値引きはできますか?
A.直接取引、お値引き、早期終了、即決(設定をしているものを除く)につきましては対応できません。
オークション終了までお付き合いください。

Q. すぐに発送してれますか?
A.当ストアはオークション終了翌日に発送できるように努めております。
しかしながらお約束はできかねますので、余裕をもってのお取引をお願いいたします。
※ご要望欄に「早期発送希望」等のご記入は早期発送の妨げとなります。 ご記載はお控えください。

Q. 記載以外の発送はできますか?
A.基本的には記載以外の発送方法はご選択できません。
契約等が不要な場合、発送できない際の実費もご負担いただければ、発送は可能です。
なお、記載以外の発送方法の場合、発送日は5~7日程度遅くなります。

Q.取引メッセージに発送の案内が届きません。
A.恐れ入りますが、Yahoo!オークションシステム上、個別に取引メッセージへの連絡はいたしておりません。
メールやヤフオク側からの通知をご確認ください。

Q. 年末年始・お盆・ゴールデンウィークの発送はどうなりますか?
A.お盆・ゴールデンウィークともに通常どおり平日のみの発送です。
年末年始につきましては佐川急便・郵便局(大高郵便局)に準じます。
詳細な発送日につきましては商品ページにてご確認ください。

Q.お届け先を別にしてほしい。
A.可能です。
ご購入手続き時にお届け先の項目がございますので、ご希望のお届け先をご入力ください。
なお、メッセージ等にてご落札様とお届け先が異なる旨をご連絡を承ったが、ご入力されたお届け先がご請求先情報(ご落札者様情報)同一等の場合、確認により発送が遅くなる可能性もございます。
ご請求先情報やお届け先情報は正しくご入力ください。

Q.ヤマト運輸さんのラッピングサービスは利用できますか?
A.恐れ入りますが、ご利用できません。
契約しておりませんので、ラッピングサービスはご利用できません。
同様にストア独自のラッピングサービスも行っておりません。
ラッピングにはご対応できかねます。ご了承ください。