お取引規約 Topへ戻る

その他 注意事項


  • キャンセルについて
    【ご購入手続き時前】
    メッセージにてお申し出ください。
    ご本人確認が行えないため、メールやお電話では承れません。
    メッセージのご利用方法が不明の場合、ご落札より5日以上経過した場合は、ご購入手続きを行えませんので、キャンセルとなります。
    お手続きをなさらずに、そのまま5日以上経過させてください。

    【ご購入手続き完了後】
    決済方法:クレジット決済、PayPay(残高)、PayPay(クレジット)※旧あと払い
    キャンセルはメール、メッセージ、お電話にてご連絡をお願いいたします。
    キャンセルは発送前に限り、お受取り前の場合でも、送料・返送料(普通郵便を除く)のご返金はできません。

    決済方法:銀行振込、コンビニ決済
    ご決済前:ご決済なさらず、メール、メッセージ、お電話にてご連絡をお願いいたします。
    ご決済後:キャンセルは発送前に限り、お受取り前の場合でも、送料・返送料(普通郵便を除く)のご返金はできません。

    メール、お電話にてお申し出の場合、ご本人確認を行います。
    照合が行えなかった場合、キャンセルはお受けいたしかねます。


  • 発送方法の変更について
    発送方法の変更は発送準備完了前までとなります。
    ※発送前ではございませんので、あらかじめご了承ください。

    当ストアは早期発送に努めており、ご連絡時間帯によってはご変更が承れない可能性もございます。
    最終確認がご購入手続きとなりますので、ご確認のうえ、発送方法をご選択ください。

  • 発送後のキャンセルや受取拒否について
    商品代金より往復送料(普通郵便を除き、送料無料の場合も含む)と梱包資材料の実費を除いた金額をご返金いたします。
    本体代よりも送料の場合が高くつく場合は差額を請求いたします。

  • 消費税
    当方は『ストア出品』となるため、落札代金に別途、『消費税』が必要になります。
    入金不足分の追加入金が確認できるまで商品の発送ができません。
    お間違えのないようお願い申し上げます。

  • インボイス対応
    インボイス対応の書面は領収書のみとなります。
    領収書が必要な方はご購入手続き時に必要側をご選択ください。
    宛名は落札者様名となります。
    異なる場合は、ご要望欄に書類の交付を受ける事業者の氏名または名称をご記入ください。
    ご選択がない場合、発行はいたしかねます。

  • お支払い金額
    『落札金額』+『消費税』+『配送料金』
    コンビニ決済・銀行振込の場合は先払いです。

  • 発送サイズ
    発送の重量・寸法サイズは『梱包前状態』での重量・寸法から算出しております。
    実際の梱包状態において、若干のずれが生じ、サイズ区分がかわる場合がございますが、配送料金は商品説明文に記載のサイズとなります。
    (サイズ超過となった場合、追加料金の請求は致しませんが、サイズ未満となった場合も、差額部分の返金はございませんのでご了承ください。)

  • クーポン・ポイント付与・商品券の使用について
    • クーポン・商品券の利用やポイント付与を受けるための個別サポートはいたしません。
    • 落札者都合によるキャンセルに伴う、クーポンやポイントの付与取り消しにつきましても、一切関与いたしません。
      つきましては、クーポン・商品券の期限切れによる失効等につきましても補償いたしません。
    • 送料増額に伴う当選無効につきましては直接ヤフーショッピングまでお問い合わせください。
      期間終了にともない、再抽選されなかった等のクレームにも対応できません。
      不足分を銀行振込にて対応することにより、当選無効を防ぐことは可能ですので、ご希望の場合は即メールにてお問い合わせください。
    • おトク指定便の設定はございません。
      遅めの指定も可能ではございますが、それに伴うポイントの付与はございません。
      定形外郵便の発送日も限られておりますが、ポイントの付与もございません。

  • ご要望欄における、あいまいな表現について
    ご要望欄にあいまいな表現や具体的でないご要望の場合、ご要望に添えない可能性がございます。
    ご要望は具体的にご記入くださいますようお願い申し上げます。

    ※具体的な記載でも、必ず要望に添えるとは限りません。
    別途費用が発生する場合の費用につきましても弊社は負担いたしかねます。