お取引規約 Topへ戻る

梱包・発送状態につきまして


    特段の記載がないお品

  • 衣料品:袋に入れ、段ボールや紙袋等での発送となります。
  • その他:商品に気泡緩衝材を巻き、段ボールや紙袋等での発送となります。
  • その際の緩衝材といたしましては基本的には新聞紙(古紙)を使用しての発送となります。
    環境保護のため、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
  • お酒・食器類につきましては破損が多いため、特段気を付けて梱包をいたしております。
    他のお品より気泡緩衝材等の使用が多くなります。
    あらかじめご了承の上、リサイクルへのご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


  • 伝票直接貼り付けのお品

  • 外箱に直接伝票を貼り付けての発送となります。
    配送時に段ボールに擦れや凹み等のダメージができる可能性がございますので、ご了承ください。
    外箱やケースへのダメージのみでは運送事故には該当いたしません。
    また、弊社の保証にも該当いたしません。

    同様にエアコン等の本体が出ている商品への小傷など運送会社が運送事故と判断しない場合は補償いたしかねます。
    小傷などを気にされる場合は、ファン面を段ボールにて一周巻くことは可能です。(段ボール資材費ご負担)
    発送後のキャンセルは返送料ご負担にて承ります。(送料無料の場合も返送料必要)
    代替品を希望の場合も同様に往復の送料が必要です。

  • 元の商品段ボールを保護するための『元段ボールの外側追加梱包』は別途追加料金で承っております。
    ご相談ください。なお、お日にちが必要となり、通常の発送日では発送できません。ご了承願います。
  • 外箱にラップを巻き、その上から貼りつけることは可能です。(追加料金不要)
    ご希望の際はご要望欄にご入力ください。

  • 伝票直接貼り付けの商品の同梱はPPバンドで固定や段ボールに外箱のまま入れて発送となります。
    なお、PPバンドでの固定は同一形状の物のみとなります。
    また、大型商品では重量の関係上できない可能性もございます。
    あらかじめご了承願います。


  • ヤマトギフトラッピングについて

  • ご利用できません。
    ヤマト運輸のフルフィルメントサービスにてギフトラッピングサービスを行っているストアもあるかと思われますが、契約しておりませんので、ギフトラッピングはご利用できません。
    ご了承ください。