注意事項


  • 内容に関して確認したい点がありましたら、ご入札前に【質問】よりご質問ください。
  • 商品は写真掲載の現状状態での販売となります。
  • 商品に関してご不明な点は入札前に【質問】にて解決の上ご入札ください。

  • --※-- 保証対応について --※--(要確認事項)

  • 保証対応内容に関しては『本体・付属品等のすべて』に関して、同様の内容での対応となります。
  • 下記の場合は保証対象外となります。
    • 当店判断基準にて同一商品、同一状態と判断できない
    • 落下など、お客様の過失による破損

  • 当店での商品保証内容は【商品到着より3日間】に対してのみとなります。
    (到着後の保管・運搬状況、使用環境等、当方では管理しきれない要素も影響してくるため、対応は『商品到着より3日(商品到着より3日以内に申請)』の場合にのみ対応となる点を十分にご理解の上、ご入札ください。

  • 当商品に関して当方は商品販売のみを行います。 当商品の使用による事故・トラブル・その他の損害等に関しましても当方は一切の責任を負いませんので ご了承ください。

  • 鑑定料につきましては負担いたしません。
    同様に、当方では仲介等もできませんので、こちらの条件等を含めた内容でご検討ください。

  • 返金対応の手順

  • お客様よりの商品のご返送⇒当店への返送商品の到着⇒初期不良内容確認⇒返金代金の振込』 の流れとなります。
    昨今、贋作と称しての『商品取り込み詐欺』事案が頻発しております。
    落札者様が贋作と判断される場合におきましても、『先に商品のご返送』がない場合にはご返金等の対応処理は一切できませんので、ご了承ください。
    『返金による保証対応』に関しましては『商品代金+送料(税込)』の範囲での返金対応となります。
    この範囲外の『時間的損失』『機会的損失』『その他の経費的損失』『鑑定料』等に関しては保証対象となりません

  • 評価にてご連絡のみの場合、保証が受けられない可能性もございます。
    ご連絡はメール・メッセージ・お電話にてお願いいたします。
    なお、運送事故が考えられる場合には商品の返送は行わず、現状保管の上、当ストアまでご連絡をお願い申し上げます。
    佐川急便発送時の注意事項

  • --※-- --※-- --※-- --※-- --※-- --※--

    ⇒⇒ご入札いただいた時点で、これらの当店のお取引規約・保証対応内容に関してご同意いただいたものとみなし、当該内容におけるクレーム等には一切対応することができませんので、よくご確認の上、ご入札をご検討ください。